どこどんどんの(主に)ゲームブログ

ゲーム、アニメ、野球観戦などの雑記をつらつらと

40箱掘った感想

どうもどこどです。

さて、早速ですが報告したいことがあります。

 

40箱掘りました!!

 

f:id:docodo:20200420080829p:plain

うおおおおおおおおおお

現在、倉庫には大量の二王弓が収蔵されております・・・!

f:id:docodo:20200420080928p:plain

f:id:docodo:20200420080935p:plain

ついでにニオたそも加入しました!!

f:id:docodo:20200420081038p:plain

 

ソーンの最終上限解放は素材が足りないためまだできていません。

また半額期間が来たらヘイローをガンガン回していきたいと思っております。

 

さて、今回40箱掘ってみた率直な感想ですが・・・思っていたよりは楽でした。拍子抜けなくらいあっさりと終わりました。

走っている途中、あとどのくらいの時間がかかるのか気になったので軽く概算したところ、AP約1000を使い切るのにかかった時間がだいたい15分。

その15分で手に入る戦貨がおよそ1箱分(2000枚)だったので 15×40=600(分)。

つまりおよそ10時間で40箱掘り切る計算です。

 

それを知って自分は「10時間程度ならなんとかなるか」と思えたので、モチベを保つことができました。

奥義ダメの出やすい水属性だったのも大きいです。他属性だともっと時間がかかるので、心が折れていた可能性大です(笑)。そういう意味でも水属性で初40箱に挑んでよかったと思います。

現在、ツイッター掲示板では水属性は最弱の属性と言われていますが、奥義パに関しては強力な装備やキャラが多く敷居が低いので、初心者は優先的に取り組むべき属性ですね。

 

あ、そうそう。ちなみに古戦場は全敗でした笑。