どこどんどんの(主に)ゲームブログ

ゲーム、アニメ、野球観戦などの雑記をつらつらと

ソーン最終上限解放!!

f:id:docodo:20200503130607p:plain

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ソーン最終上限解放!!!!!!!!!

 

 

 

はい、というわけで最終上限解放しました!

疲れた・・・。朽ち武器集めがしんどすぎて死にそうでした。最初はヘイローをぐるぐる回っていたのですが、あまり朽ち武器が落ちないことに気づき、よわバハ周回に変更。しかし30連戦してもよくて4本、悪い時には1本も落ちないときもありました。心が折れそうになったので武勲交換で16本集めて終了です。もったいない気もしますが、フィンブルと各種ムーン交換くらいにしか使っていなかったのでまあOK。

 

そして朽ち武器を集め終わった後、銀の依代4凸用の水エレが全く足りないことに気づき、ストイベも8箱掘りました。古戦場で水エレが底をついていたので、今回のイベントはかなりありがたい!

 

ソーン最終はえげつなく時間がかかりました。1人でこれなのに、10人最終してる方々ってヤバすぎでしょ・・・。

あとはここからレベル上げですね。これもなかなか時間がかかるのですが、終わりは見えているので楽なもんです。急ぎでソーンが必要な場面もないので、いろんなクエストにお供させてまったりと育てていきたいと思います。