どこどんどんの(主に)ゲームブログ

ゲーム、アニメ、野球観戦などの雑記をつらつらと

GTA5無料配布・・・!そしておっぱい

いや~衝撃のニュースですね。。。

まさかの、あの有名タイトルGTA5をEpic Gamesが無料配布!!

もちろん即ゲットしました。

ジャストコーズやアサシンクリードなど、ビッグタイトル自体はそれなりに無料配布しているのは知っていたのですが、まさかまさかのGTA5。去年累計1億本を突破し、未だに売れてるモンスタータイトル。これを無料配布は控えめに言ってイカれてる(褒め言葉)としか思えません。

Epic Gamesの本気が伺えます。果たしてSteam一強の現状を打破できるのか、Epicの今後に注目ですね。ちなみに自分はEpicでゲームを買ったことはありません。

 

さて、話は変わりますが、私はGWセール中にエッチなゲームを買いました。

エッチなゲームと言っても、R-18のエロゲではありません。

言わずと知れた、あのおっぱいゲームです。

 

そう、閃乱カグラです。

それも、スピンオフのデカ盛り閃乱カグラです。

 

 

閃乱カグラシリーズはEVとPBSをクリア済み、シノマスを現行プレイ中のにわかカグラファンですが、なんとこちらのゲーム60%オフで500円で販売していたので思わず買ってしまいました。

 

ストーリーモードを何キャラかやった結果、面白かったので記事を書こうと思いました。

 

今回はドMガール両奈ちゃんで挑戦。

f:id:docodo:20200516022130p:plain

初っ端からエンジン全開で意味不明な発言が飛び出します。これには流石と言わざるを得ない!

両奈ちゃんは事ある毎に天ぷらになろうとしていますね。スピンオフ作品でもそれはもちろん健在でした。

f:id:docodo:20200516022411p:plain

さて、初戦の相手は凛先生。メガネを外して忍びモードです。

こう見ると随分身長差があります。凛って小柄だったっけ?と思い調べてみたら、どちらも160cmで同身長だったので、どうやら厚底ブーツの差っぽい。

改めて見ると、両奈ちゃんの忍転身衣装はかなりセクシーですね。谷間どころではなく、ほぼほぼモロ出しになっちゃってます。

f:id:docodo:20200516023259p:plain

無事勝利。

忍の世界ではニップレスが主流みたいですね。そっちのほうが動きやすいのかな?乳がバルンバルンに揺れそうだけど・・・。

f:id:docodo:20200516023702p:plain

f:id:docodo:20200516023809p:plain

ほんとに恐ろしいド変態です。油で気持ちよくなるって・・・。

その次は大道寺先輩でした。会話はなし。

f:id:docodo:20200516024000p:plain

勝利。

f:id:docodo:20200516024034p:plain

服を全部剥がすと完全勝利になり、セクシーショットが見れます。体中チョコとクリームまみれでも堂々とした態度の大道寺先輩。流石です。

 

第三戦目は感情のない子こと日影。

f:id:docodo:20200516024336p:plain

勝利。感情があるようにしか見えない涙目、ごっつぁんです!いつも無表情の子がこういう顔をするとすごくグッときますね。

 

f:id:docodo:20200516024641p:plain

f:id:docodo:20200516024751p:plain

第4戦は叢ちゃんです。仮面の下にキュートなお顔を隠した、シャイガールですね。両奈ちゃんは平常運転。

f:id:docodo:20200516024828p:plain

完全勝利。しかしお面が邪魔である。壊れないんかい!

f:id:docodo:20200516025014p:plain

f:id:docodo:20200516025040p:plain

f:id:docodo:20200516025057p:plain

気持ちよくなりすぎて、大五郎(狼)をご主人さまにしたいと言い出す始末・・・。もはや誰にも止められません。

f:id:docodo:20200516025244p:plain

終戦美野里ちゃん。純真無垢な美野里ちゃんまで毒牙にかけるのか・・・と思いきや

f:id:docodo:20200516025351p:plain

流石に最低限の良識はあったようです。よかった・・・

f:id:docodo:20200516025439p:plain

って、結局誘うんかい!これには美野里ちゃんも困り顔です。

f:id:docodo:20200516025535p:plain

ああ・・・(絶望)

f:id:docodo:20200516025700p:plain

f:id:docodo:20200516025846p:plain

結果は完全勝利。こんな状況でも元気な美野里ちゃん。なんだか背徳感があります。

f:id:docodo:20200516025830p:plain

f:id:docodo:20200516025903p:plain

f:id:docodo:20200516025920p:plain

あああ・・・もう誰にも止められない・・・。

f:id:docodo:20200516030026p:plain

というわけで、両奈ちゃんは念願の天ぷらになることに成功。おめでとう?ございます。ほんとに天ぷらになるだけで、特にオチはないようです。この勢いだけの意味不明ストーリーがカグラらしくてよかったです笑

f:id:docodo:20200516030309p:plain

結果は優。上から2番目の評価ですね。結構ミスしてしまったので、仕方なし。

f:id:docodo:20200516030417p:plain

f:id:docodo:20200516030432p:plain

色違いの転身衣装を入手したので早速着せ替え。小悪魔チックでとっても可愛い!

f:id:docodo:20200516030709p:plain

f:id:docodo:20200516030725p:plain

セクハラをしても笑顔の両奈ちゃん・・・最高やな!!